コミケお疲れ様でした!

 コミケ77お疲れ様でした!!

お陰さまで
蒼海の世紀九話
「スフィンクスの魔女」
ともに12:30頃には完売することができました。

今回は島中のブースだったので、まったりモードで大丈夫じゃね?とかおもってたんですが、認識が甘かった・・・

待機列がえらいことに。
準備会混雑対応のスタッフ様やうちの売り子さんの教育のされっぷりのおかげ、それから回に来てくれた参加者様の冷静な対応のおかげで無事売り切ることができました。

すみませんぼくはバックヤードでぼんやりしてたりあいさつ回りと称して敵前逃亡したりしてました。

で。
蒼海の世紀九話については本日1/1から
虎の穴

メロンブックス

さまにて委託頒布しております。








サイン会ですって。

先日無事完結した「月の海のるあ」
4巻、11/10発売です。




で。
 とらのあなさんでサイン会開かせていただけることになりました。
「あの興奮再び! 月の海のるあ4巻発売記念!野上武志先生サイン会 」紹介ページ

編集様に
「のがみくーんもちろん例の服でくるんでしょ?」
って言われました。
ええ。例の服。

編集様はどうしても僕を万世橋警察署にドナドナさせたいらしいですよ?
もちろんそーなったときは編集さん逃げる気満々らしいですよ?
がっでむ。

もちろん、こんなこともあろうかと業者さんにジャケット送り返して
参謀肩章ちゃんとつけられるように手直ししてもらってる最中です。
殺る気です。

というわけで、11/21は秋葉原で僕と握手!
リクエストあれば何でも描くよ。

ただしうろ覚えの場合がありますので、資料もってきていただければ。
何でも描くよ。
まりさだろーがにょはんぼうだろーが。

挑戦だ!!!







コミックマーケット76限定頒布グッズ

こんばんわです。スタッフの浅乃です。
いよいよ明日からオタクの夏祭りが始まりますね。
今年も暑そうです。




今年は初の試みで、キーホルダーを作りました。
柄は蒼海と戦国で2個セット。
コミックマーケット76限定頒布です!
ぜひ手にとって見てください。

このグッズは発達障害のある人に製造を委託し
共働で企画頒布しています。
製造を担当した方も野上も満足いく出来になっております。
当日皆さまにお披露目するのが楽しみです♪


さあ、準備準備!



追記
上記と同じ製造方法でのキーホルダーを
3日目東"ツ"-43b「作者は病気」でも頒布しています。
よろしければぜひ!




浅乃ミサキ




コミケうかりました。壁?

Firstspearは日曜日 東地区 "シ" ブロック 38bに配置されています。 壁?

壁らしい…ついにここまで。

というわけで色々覚悟を決めてまいります。
やることはいっぱいあります。

「蒼海の世紀」8話でしょ?(だいたい70pくらい)
「砂漠の魔女」後編でしょ?(だいたい70pくらい)
なんか当日本とか作っていかないと。
(16pくらいかなー) 

 できれば次は闇文さんの「鷲と月と太陽と」マンガ化したい。
 もしかしたら別話かもだけど。

そして、読者が楽しんでもらえるように色々と事前に宣伝で面白いこと仕掛けていきたい。

もちろん商業仕事もしっかりと。

どうかみなさん、たすけてーーー(本音)




スタッフ募集いたします

(2009/03/23追記 下記の件については募集を多数頂きましたので、一旦締め切ります。ありがとうございました。)

どもです。
下記の通り新規スタッフを募集いたします。
よろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------

少年画報社ヤングキングアワーズ「月の海のるあ」
イカロス出版「萌えよ!戦車学校」
秋田書店チャンピオンREDいちご「セーラー服と重戦車」等で描いております
野上武志と申します。
仕事量増加のため、レギュラーアシスタントさんを募集します。

今回の募集は現状の能力よりやる気を重視さしてもらいます。
私と私達スタッフと共に切磋琢磨してもらえる、ハートの熱いスタッフを探しております。
職場はスタッフ曰くアットホームな雰囲気らしいです。
少しでも興味を持たれたら、どうぞアクセスしてみてください。
募集条件等は以下です。


【募集条件】

■漫画を完成させたことがあるプロ志望の前向きな人
■学生不可・技術よりやる気や柔軟性重視
■男女問わず
■年齢は20歳代までとさせていただきます
■西武池袋線石神井公園駅まで通勤可能な方
■フォトショップが最低限使える(もしくはこれから短期間で覚えていただくのが可能)

【仕事内容・待遇等】
■レギュラーアシスタント…月給制、能力給(委細面談)
■仕事内容:漫画制作等、野上プロで発生する仕事すべて(業務は多岐に渡ります)
■勤務地:東京
西武池袋線石神井公園駅から徒歩3分の仕事場です。
■出勤日数:現状月10日〜20日程度(月により変動があります)
■宿泊の有無:基本的には通いです。
■勤務時間:原則として10:00〜22:00まで(基本徹夜はしませんが、締切前は変動があるかもしれません)
■基本給(交通費込み…ですが、遠方は相談に乗ります)
■昼・夕飯の2食支給
■禁煙です。
■当方男性です(女性のスタッフさんもいらっしゃいます)

【応募方法】
まずは、簡単なプロフィール(氏名・年齢・連絡先・アシスタント歴等(未経験も応募可))と、
自作のマンガ作品(16p以上の完成作品・オリジナル・二次創作問わず)、作画サンプル数点を添付して、下記にメールして下さい。

また、上記で解らない事、不明な点がありましたら、遠慮なくご質問下さい。

☆ポジティブなエネルギーに溢れた職場です。よろしかったら共に頑張りましょう!☆



野上武志
連絡先
recruit★firstspear.com
(スパムよけの為、アットマーク及びドットを全角文字★と.にしてあります。)
------------------------------------------------------
(2009/03/23追記 募集を多数頂きましたので、一旦締め切ります。ありがとうございました。)




<< | 2/2PAGES |

■カテゴリー

■月別記事

■単行本等

サルでもわかる都条例対応
サルでもわかる都条例対応 (JUGEMレビュー »)
野上 武志,鈴木 貴昭,兼光ダニエル真
萌えよ!陸自学校
萌えよ!陸自学校 (JUGEMレビュー »)
田村 尚也
結構がんばりましたー

■リンク

■プロフィール

■モバイル

qrcode

■記事検索