「スフィンクスの魔女」おくれます・・・

 どもです。野上です。
ちょっと商業お仕事との兼ね合いで同人作業が壊滅的に手が回ってない状況が続いてます。
来る3/22頒布予定でした「スフィンクスの魔女」ですが、延期します。
申し訳ありません・・・
新たな頒布予定日については追ってお知らせします。なんとか4月には・・・!

ウィッチーズ関係は個人的にも描くのが楽しみなのですが、なかなか進行を進められなくて悔しいです。その分、あせらずにしっかりしたモノをお送りしたいので、なにとぞよろしくおねがいいたします。

どれだけ楽しみかというと、こんなキャラ表(実はこの手の設定画描くの苦手なんです)作ったり。

で、水戸コミケスペシャルですが、とりあえずだらりとブースで萌え水墨画でも実演配布でもしてようかと。まだ未定だけど。
 いつもは同人誌頒布で手一杯でなかなか来てくれた人と話も出きてなかったりするので、だらーりだらりとしてるつもりです。






「スフィンクスの魔女」ポスターできました

どもです。野上です。

セーラー服と重戦車の絵コンテを頑張ってる最中ですが、なにかがティンと来たのでこんなん描きました。


続報マテ。




マティルダさん





マティルダさんが意外と人気あるらしいので。

「砂漠の虎」
とらのあな
めろんぶっくす
COMICZIN






<緊急告知>「本能寺の魔女」を全年齢向けにします



<緊急告知>
「戦国ウイッチーズ本能寺の魔女」につきまして若干変更がありましたので告知させていただきます。


「戦国ウイッチーズ本能寺の魔女」ですが、「とらのあな」「メロンブックス」等で「成年向け」として予約を開始しております。
 しかしながら、本作品については作者側の都合により「全年齢向け」のカテゴリーとして頒布することにいたしました。

 つきましては、「とらのあな」「メロンブックス」で御予約いただいた読者の方に置かれましては、近日中に各書店から一旦キャンセル処理の旨御連絡があるかと思います。
 お手数をおかけして恐縮ですが、差し支えなければまた近日中に全年齢向けとして予約を再開いたしますので今一度予約手続きを御検討いただければ幸いです。

 えーと、何があったかというと野上の作画上の暴走と関係各位への連絡ミスで書店様の事前予約カテゴリーを「全年齢向き」であるところ「成年向け」にしてしまいまして。
 作品の性質上、未成年の読者にも見ていただけるようにしたい、という作家側の意思統一をはかりまして、このような形になりました。

 予約していただいた読者の方々、および虎の穴、メロンブックス通販御担当者様には御迷惑をおかけしてしまい、真に申し訳ありません。

ちなみに問題のページはここ。
http://firstspear.com/shigoto/08.jpg
http://firstspear.com/shigoto/09.jpg

まー「チャンピオンRED●ちご」なら全年齢向けだ!っていえるかもですが、あそこは治外法権なので同人の基準とはまた違うんですよね・・・。

でも織田信長と森蘭丸のいちゃいちゃシーンは作品上、必要不可欠なんだよなあ・・・。

つまり、今から急遽
「これよりエロく、なおかつ18禁としてカウントされない描写に書き直し」ってことですわ。
 
 ・・・・自分でまいた種です。自業自得。
 がんばりますので出来は会場でご確認ください。


野上武志 拝

 




砂漠の虎の見所

どもです。
ようやく怒涛の絵コンテ攻勢をしのぎ、今週から本格的に作画にはいりました。

もちろん商業からデスヨ?

で、夏コミFirstspear・うに道楽ブース
(日曜日 東地区 "シ" ブロック 38ab)

の新刊その2
「ストライクウィッチーズ・砂漠の虎 後編」
ようやくサンプルページ上がりました。

 今回の見所は
 マルセイユの十八番・MG34の「お尻ロード」です。


 今回はこれが描けたので満足。
 
あと

パットン将軍。




本能寺の魔女サンプル

どもです。
こんなかんじー。


18禁になるかも。




戦国ウィッチーズ 本能寺の魔女

夏のコミケで出す本、第一弾表紙です。

戦国ウィッチーズ 本能寺の魔女



扶桑史上最大の謎「織田信長は本能寺の変をどうやって切り抜けたのか」に迫る歴史ドラマ!
マンガページ数36p、他に鈴木貴昭による歴史ノート(予定)。 

8/16日曜日 東地区 "シ" ブロック 38bFirstspearにて。

さらに新刊だすよだすよー。
詳細はまたおって。




<< | 2/2PAGES |

■カテゴリー

■月別記事

■単行本等

サルでもわかる都条例対応
サルでもわかる都条例対応 (JUGEMレビュー »)
野上 武志,鈴木 貴昭,兼光ダニエル真
萌えよ!陸自学校
萌えよ!陸自学校 (JUGEMレビュー »)
田村 尚也
結構がんばりましたー

■リンク

■プロフィール

■モバイル

qrcode

■記事検索